丸の内と銀座で遊ぶ!大人のデートスポットと婚活・恋活出会いの場!

銀座,有楽町を中心に山手線の大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場紹介!合コンや街コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルに参加して決めました!彼氏や彼女と楽しめる遊び場情報も満載です!

銀座でオススメのハロウィンイベント!仮装して一般参加も可能ですよ!

今週は10月31日がちょうどハロウィンということで週末の銀座では様々な婚活・恋活出会いのイベントが開催されます。

 

普段はあまり行かないクラブ、立ち飲みバーや高級ホテルやデパートの屋上でも、あらゆるところでハロウィン祭り!

 

普段は行かないような場所でもこの日だけは別格ですね?今回は一般参加も可能なオススメ銀座のハロウィンイベントをまとめますね!

 

 

2015年に注目の銀座ハロウィンイベント

 

ハロウィンパーティー&仮装パレード | 銀座300BAR 5丁目店

銀座で有名な立ち飲みバー主催で仮装パレードが開催されます!

 

仮装しまくって銀座の町中を歩きまくります。フェイスブックでもそのはじけっぷりが紹介されています

 

f:id:nihongo1000:20151023191505p:plain

 

Facebookはコチラ

 

 

② 銀座ジーニアス東京ハロウィンクラブイベント

銀座のディスコクラブと言えばココですね!2015年も深夜までハロウィンコスチュームで踊りまくり。

 

深夜クラブの解禁もありましたし、今年はもりあがること間違いなしでしょう!クラブのハロウィンは夜中盛り上がるので、時間帯に気を付けてくださいね!!

 

 

実際のクラブのハロウィンはこんな感じで学生から社会人までどんちゃん騒ぎですごいことになります。

 

③ 東京タワーハロウィンイベント

 

丸ノ内、銀座のハロウィンで外せないのが東京タワーで行われるハロウィンイベントでしょう!

 

オフ会とか街コンのノリでちょっと緩いですね。ジンギスカン付きで値段も4000円と悪くないと思いますよ!今年は二次会も開催予定です。

 

開催場所:東京タワー
TOKYO TOWER HIGHBALL GARDEN
ROOFTOP ジンギスカン

 

④ マッスルハロウィンパーティー

なんかハロウィンなのに肉体美を競い合うらしいです(笑)自分は全然参加したくないですが、マッチョな男性が好きな人はこの日限り踊りまくるというのはどうでしょうか?

 

ハロウィン当日は都内のクラブは全部イベント!

銀座だけではなく、六本木、渋谷、恵比寿などクラブがある場所ならどこでも当日はハロウィン祭りです。

 

どこのクラブに行ってもこの日だけは楽しめます。大人向きの遊びだと良いのですが、アラフォー世代にはちょと音がうるさくて楽しめないかもしれません

 

f:id:nihongo1000:20151023193106j:plain

しっとりとハロウィンを楽しみたいのであれば、丸ビル、銀座松坂屋などの屋上でハロウィンフェアが開催されていて、ここでビール片手に夜景を眺めるというも、別の楽しみ方だと思います。

 

というわけで銀座のハロウィン情報でした!友達を誘って今週は出かけてみましょう!!