丸の内と銀座で遊ぶ!大人のデートスポットと婚活・恋活出会いの場!

銀座,有楽町を中心に山手線の大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場紹介!合コンや街コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルに参加して決めました!彼氏や彼女と楽しめる遊び場情報も満載です!

2016年新春の出会い!肉フェス・ハルカス美術館・おとなのミュージカル婚活知ってる?

もうそろそろクリスマスは諦めムード。クリぼっちは仕方がないとして2016年こそ新しい彼氏や彼女を作りたい人はいませんか?

 

今年のように寂しいクリスマスはもう嫌だ!そんなあたなに朗報です!!来年の春に向けて、新しい出会いのイベントが東京・大阪で沢山開催されるのをご存知ですか?

 

今回はちょっと気になる新春の出会いを大特集!!

 

f:id:nihongo1000:20131014113347j:plain

 

大人のミュージカル婚活の感想と口コミ

キャピキャピした婚活はもう嫌!アラサー、アラフォーならクラシックとか、ミュージカルとか芸術が分かる人と出会いたい!

 

そんな場所を演出してくれるのがオトコンのミュージカル婚活。会場も渋谷なので、銀座線で行けますよ!若者の街にめずらしい大人婚活(笑)

 

値段は1万越えとちょっと高いですけれど、ミュージカルを見ると思えば安いもの??新春一発目としては最高ではないでしょうか?

 

f:id:nihongo1000:20151222121729p:plain

 

 

アートde街コン in 魔法の美術館の感想

 

 

f:id:nihongo1000:20151222115927p:plain

これは大阪にあるハルカス美術館で開催されるアート街コン!

 

 

普段は家族で楽しむアートスペースが、深夜の婚活の場所に早変わり!ライトアップされた場所を使って出会いの場を演出。

 

街コン会場は、そのまま美術館内にある「SURFSIDE KITCHEN(サーフサイド キッチン)」を利用します!きちんとしたハワイアンの料理も楽しめるし、これは大注目ですね!!

 

2016年家電経営者と出会える婚活イベントが原宿で開催!

やっぱり結婚するなら安定した収入のあるお金持ちとじゃなきゃ嫌だ!さらに経営者で安定職についている人と出会いたい!

 

そんなわがままなニーズにこたえてくれそうなのが、家電男子とのカフェ飲み会!パナソニックが本当に協賛していて、これは大注目!

 

f:id:nihongo1000:20151222120921p:plain

なぜかパンケーキを食べながら出会いを探すというのが面白い。オシャレな原宿で家電男子と出会ってみては??

 

 

・・・動画見ているだけで食べたくなっちゃいますよね?これを食べに行くだけでも価値がある!!素敵なスウィーツ男子と出会えるかもしれませんよ?

 

 

肉フェス街コン2016

婚活が先か!肉が先か!あなたが食べるの一体何か??という意味不明の楽しいイベントが肉フェス街コンです。

 

 

2015年は東京でやって一瞬で売り切れ!

f:id:nihongo1000:20151222122425p:plain

肉食女子VS草食男子ということで女性から圧倒的な人気を誇ったイベントが2016年も上陸します!

 

これも行くしかないでしょ?がつがつ食べて恋をすれば今年はいい年間違いなし!

 

イベント系出会いのちょっとした注意点

最後に水を差すようなのですが、かなり注意しないとこのようなイベント系の出会いは、どっちつかずになる人も多いそうです。

 

友達二人で結局遊んでいるだけで、いまいち出会いにつながらない。食べるだけ、見るだけで満足して帰ってしまった!

 

それではせっかくの出会い場に行った意味がないですよね?両方楽しみたいところですが、自分は婚活なのか、見物なのか?その辺の意識はしっかり持った方がよさそうですよ!!

 

というわけで2016年の新春出会いニュースでした!!