丸の内と銀座で遊ぶ!大人のデートスポットと婚活・恋活出会いの場!

銀座,有楽町を中心に山手線の大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場紹介!合コンや街コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルに参加して決めました!彼氏や彼女と楽しめる遊び場情報も満載です!

銀座でアラフォー向けの結婚相談所はどこ?密かに口コミしちゃいます。

おそらく銀座、丸の内界隈って日本でも最も多くの結婚相談所の本店が集まっている場所ではないでしょうか?

 

オーネット,ツヴァイ,サンマリエ,クラブオーツやパートナーエージェントなど、TVのCMでも見かけたことのある超有名なところがゴロゴロと・・・。

 

f:id:nihongo1000:20100910213029j:plain

 

さらに中堅どころの企業となるとアヴニール,リエゾン,などなど選択肢は膨大になってしまいます。

 

正直どこにしたらいいのか迷いません??

 

その中から中高年向けに一つお勧めしたい相談所があります!

 

最近福山さんと千原ジュニアさんのダブル婚で一気に話題になりましたよね?

 

 

それがパートナーエージェント です。

 

この結婚が話題になり、関連の結婚相談所も一番人が集まっているんですよ!

 

この30代代~40代のアラフォー向けに作ったCM人気で、都内でそろそろ結婚してもいいかな?という人が今年どんどん集まっています。

 

銀座はアラフォーから婚活を始める男性がが多い

銀座界隈に努めている人は大手の商社、金融、外資などが多く、仕事もハードで大変です。新卒で入ったばかりのころは、先輩たちに囲まれて、仕事を覚えるのが精いっぱい

 

なんとか、形になって職位も上がり、それにつれて年収が安定してくるのは30代後半からです

 

その時に彼女や彼氏がいれば、そのまま結婚ということになりそうですが、そのころになると、合コンに誘ってくれる年下の後輩が居なかったり、男性も仕事のせいで付き合っていた彼女と別れている人が結構います。

 

f:id:nihongo1000:20100813232157j:plain

 

後で結婚すればいいや・・。そう思っていると、いつの間にか親が年を取り、気付かぬうちに友達が結婚していて、自分の結婚に焦りが出てくる年が男性は35歳ぐらいからなんですよね(*_*;

 

「親をそろそろ安心させたい」

「一人で生きて孤独な人生は嫌だ・・・」

 

なんとなく家族が作りたいと思えるのが、東京の会社に勤めるアラフォー世代です。

 

銀座でアラフォー向けの結婚相談所を考えるポイント

次に銀座でアラフォー向けの結婚相談所として考えるべき点をまとめてみたいと思います。

 

① 20代が少ない

② 婚活パーティーが多い

③ スピード婚重視

 

この三つは外せないでしょう。①は主に女性の話ですが、20代の会員が多い結婚相談所に来る男性の目的は「若い子と結婚したい」ですから、そもそも20代中心の結婚祖男女を選ぶ地点でミスマッチが起きます。

 

②の婚活パーティーも重要です。出会いのチャンスが広がりますので、真面目なお見合いパーティーを開く相談所の方が有利です。

 

③のスピード婚重視の方が登録者も早く結婚したいと思っているので、成婚率が高くなります。

 

反対に「じっくり婚活」というところは「結婚は1年~2年以内に」とのんびり構えている人が来るので、時間がないアラフォー世代は付き合ってからやきもきしてしまうのではないでしょうか?

 

といわけで3点を考えて私が選んだのはパートナエージェントです!!

 

福山さんも千原ジュニアさんも結婚したし、今年はアラフォーの結婚ラッシュが起きるはずですよ!!

 

 

 

結婚相手探しのエージェント!

新しい楽しいイベント盛りだくさん

パートナーエージェント♪

 

イベントも多めで楽しいです!!