丸の内と銀座で遊ぶ!大人のデートスポットと婚活・恋活出会いの場!

銀座,有楽町を中心に山手線の大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場紹介!合コンや街コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルに参加して決めました!彼氏や彼女と楽しめる遊び場情報も満載です!

丸ノ内でかわいいOLと出会えるのはコレド室町かも!?

自分が最近丸の内で遊ぶのは、コレド室町です!ここは東宝シネマズがあるし、ビルの中にレストランやバーがたくさん入っているので便利。

 

しかも日本橋駅から徒歩で3分、しかもしかも、適度の大人が多くて好いている。週末には立ち飲みバーやワインバーがあって、銀行勤めのOLさんが歩いているのを毎回横まで観察しる次第です

 

日本橋には三井、三菱をはじめとにかく金融系に努めている女性が多いんです。しかも一般職採用はほぼ女性。

 

彼女たちが出会いを求めないわけはないですよね?

 

 

丸ノ内では街コンも多い!こんな出会いもあるかも!?

丸ノ内や日本橋では出会いのための婚活街コンも多く開催されています、次の動画は多分虎ノ門ヒルズではないかと思います・・・。

 

 

まーこんなにこんなにコテコテのこっぱずかしい出会いはないと思いますし、CMのようなイケメン男子や美人OLさんだけが集まっているわけではないですが(-_-;)

 

それでも日本橋を歩いていると、「渋谷や原宿とは全く違う人がいるな・・?」

 

「やっぱり大人の出会いの街だなぁ・・・」

 

と感じるわけです。

 

コレド室町にはバーも多く、気軽に話せて出会えるかも?

また、コレド室町のビルにはどこにも簡単に飲めるスタンディングバーがあって週末はごった返しているんですよね。

 

 

映画HEROの舞台にも使われたおしゃれなカウンターバーなら一人で行っても十分楽しめると思いますよ!!

 

この界隈は、婚活にも恋活にもデートにも全部使えるおしゃれスポットが多いです。

 

出会うなら平日!週末は意外と閑散としている

コレド室町が入っている日本橋付近の特徴なのですが、金融系きっちり土日は休みになるので通勤で来る人が激減します。

 

ですので、出会いを求めていくなら平日の夜が良いでしょうね。

 

なんでも職場の近くには土日まで来ないのが、この辺で働く人の常識だそうですよ?会社を見ると減なりするらしいです。

 

ただ、デートに使いたいのであれば土日が良いです。混雑してないし、ショッピング系の多くは昼から開かれています。

 

f:id:nihongo1000:20150717153234j:plain

 

とにかく、一度はコレド室町に遊びに行って雰囲気を見ると楽しいと思います!!