丸の内と銀座で遊ぶ!大人のデートスポットと婚活・恋活出会いの場!

銀座,有楽町を中心に山手線の大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場紹介!合コンや街コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルに参加して決めました!彼氏や彼女と楽しめる遊び場情報も満載です!

銀座や丸の内で外資や銀行のエリートサラリーマンと出会えるバーは?

銀座や丸の内には外資系の銀行や商社、日本の大手金融や官庁に努める人がたくさん通ってます。年収も高くステイタスもあり高学歴。

 

でも出会いがなくって、どうすればいいの?婚活するというほどの気持ちにはならないという人は、帰りにふらりと立ち寄れるバーに行って友達と遊ぶ。

 

近くにたまたま素敵な女性が居れば声をかけて友達になりたい!そう思って出かけるわけですが、今回はそんなエリートサラリーマンが集まるバーや居酒屋を特集です

大手企業勤めの社員は丸ビルに集まる

まず最も多く金融系の外資の人が集まる場所と言えば丸ビルですね。ここにはスタンディングバーや居酒屋がありますし、バーの周りにもテーブルが置かれていて、男女の距離が非常に近い

 

ここで飲んでいれば自然と交流が芽生えるというもの。外国人のエリートさんは大体アイリッシュパブに集まっていますし、結構気軽に話しかける雰囲気です。

 

テラス席も多いですし、2人連れで遊びに行けばかなりの確率で出会いが期待できると思います。

 

夜のディスコもサラリーマンが大さわぎ!

丸ノ内勤務でお金のあるサラリーマンが夜にどこに行くかと言えば、クラブやディスコですね。ここもかなり出会いの場として期待できると思います。

 

ただ、真面目な出会いという感じではないと思いますが、たまには羽目を外して遊んでしまうというのもいいでしょう。銀座は深夜までやっているクラブも増えていますし、大人の出会いを期待できると思います。

 

 

来ている皆さん大盛り上がりですね。金曜日と土曜日の夜は次の日休みということもあって、深夜でもかなり人数が集まっています。

 

外資や銀行エリートと結婚するなら相談所もあり?

ただ、こういう出会いは結構偶然ですし、相手にすでに彼女がいたり、結婚していることだって多いです。せっかく付き合って後でがっかり・・・・なんて話は周りにいくらでも転がっているはずです。

 

やはり確実に結婚を考えるのであれば、丸の内や銀座にある結婚相談所に行くというのも一つの手だと思いますよ!

 

f:id:nihongo1000:20130914105054j:plain

 

仕事に夢中になっているといつの間にか年を取っているもの!遊びすぎには要注意ですね(笑)出会いが減ってきている人は、帰りにちょと足を広げてみてはどうでしょうか?