丸の内と銀座で遊ぶ!大人のデートスポットと婚活・恋活出会いの場!

銀座,有楽町を中心に山手線の大人のデートスポット、婚活や恋活の出会いの場紹介!合コンや街コン、お見合いパーティーやオフ会、社会人サークルに参加して決めました!彼氏や彼女と楽しめる遊び場情報も満載です!

丸の内・銀座のハロウィン婚活パーティと街コンイベント2015年!

秋の丸の内、銀座の婚活で絶対に押さえておきたいのがハロウィンイベントです。一年に一回、好きな衣装に身を包んで、アニメや映画のキャラになりきって婚活や恋活ができるのはこの時期だけ。

 

毎年、この時期だけは普段婚活に行かない人も集まってきて自然な出会いが見つけられるビックなイベントです。街コン、合コン、オフ会にちょっと飽きた皆さん、たまには仮装してシャンパンで盛り上がってみましょう!

 

f:id:nihongo1000:20151001094024p:plain

 

丸の内・銀座界隈で参加できるハロウィンイベント

 

① ハロウィン仮装パーティー(渋谷)2015年

すでに今年開催が決まっているハロウィンの婚活イベントは、大手IBJグループがflemetokyoで開催するハロウィンイベント

 

 

この日渋谷のスクランブル交差点は大変なことになります(笑)いい大人が年甲斐もなくいろんな仮装で大暴れ!近くのドン・キホーテで間に合わせの衣装を着たり、プロのコスプレイヤーも参加して大盛り上がり!

 

丸の内、銀座なら銀座線一本で渋谷に行けるのでお勧めのイベントですね!

 

② シャングリ・ラ ホテルハロウィンパーティー(未定)

 

昨年度まで開催されていたのが、丸の内の超高級ホテル「シャングリ・ラ ホテル」で開催されていたハロウィンパーティーです。

 

芸能人も参加したり、当日はボディーメークのプロが来て仮装を手伝ってくれたりと大盛り上がりのイベントです。こちらはまだ開催は未定

 

 

ホテルではハロウィンディナーが予定されているので、デートに使ってもいいと思います!

 

③ 丸の内ピカデリー脱出ゲーム

 

ハロウィンにちなんで、丸の内ピカデリーでは脱出ゲームを行います。

暗い映画館の音響を利用して、カップルになって出口を目指す!吊り橋効果で恋が期待できそうなイベントですよ?

f:id:nihongo1000:20151001095127p:plain

日時:

 

10/17(土)~10/30(金) 丸の内ピカデリー1
10/31(土)~11/13(金) 丸の内ピカデリー2

 

 

④ 銀座デザイナーズレストラン『Cafe Serre』で500名ハロウィン

 

資生堂パーラーのビルで500名を集めて開催されるイベントで、銀座では今年最大級に人が集まるイベントと言えます。

 

仮装すると割引もあるので、気合で仮装をして参加してもよいと思います。開催日時は10/31日の土曜日とまさにハロウィンの婚活パーティーイベントですね。街コンともコラボしてとにかく人が多い!

 

この4つが銀座、丸の内では最高に盛り上がるイベントとなりそうです。普段は引きこもっている皆さんも、せっかくなのでクリスマスに向けて、彼氏や彼女をここで作ってみてはどうでしょうか?